おにぎりスキ


by af-10

最近はすっかり秋めいてきましたね

最近急に涼しい日が続くようになって、少し体調を崩し気味です。
あまりにも風邪がひどくなってしまって、会社をしばらく休んでます。
仕事のストレスが大きかったみたいで、のんびり過ごす時間も必要なんだなと実感してます。

少し体調が良いときは、外に出て秋風を感じてます。
夏は夏の匂いがあるけど、秋の匂いは格別だなぁ。
まだ少し早いけど、キンモクセイの香りが好き。
誰かが「トイレの芳香剤の匂い!」なんて言ってたけど、そういう匂いの芳香剤に当たったことがないです。
だから、秋の楽しみはキンモクセイです。

まだゆっくりする時間があるから、出社するまではゆっくり過ごしたいな。
きちんと回復するように安静に過ごします!
[PR]
by af-10 | 2013-09-14 12:02